とよたエコポイントナビは、「とよたエコポイント」「エコファミリー」に関する総合情報サイトです。

【とよたエコポイントナビ】豊田市

平成30年3月31日現在
エコファミリー世帯数

49,488世帯

エコファミリー新着情報

とよたエコポイントわくわく部(啓発モニター)部員募集!(受付終了しました)

楽しくエコライフを実践するために、とよたエコポイントでわくわくするようなことを一緒に考えませんか?


○とよたエコポイントわくわく部とは?


・とよたエコポイントやエコ活動についての紹介や体験
・Facebookを通じたとよたエコポイント事業のサポート


○募集人数


若干名
(平成29年度の募集は若干名です)


○活動期間


平成30年1月11日(木)から2月28日(水)


〇申込みしめきり


平成30年1月10日


○入部資格


・豊田市エコファミリー世帯であること。
・本人名義のFacebookアカウントを持っていること。
・とよたエコポイントナビFacebookのフォロワーになること。
・月に2回以上、自分のFacebookでとよたエコポイントやエコ活動について情報配信をすること。また、とよたエコポイントナビHPのリンクを貼ること。
(掲載時はFacebook上で#とよたエコポイント、#とよたエコポイントナビをつける)
・月に1回以上、とよたエコポイントやエコ活動について、とよたエコポイントFacebook用の記事及び写真を情報提供すること。
・とよたエコポイント啓発モニター規約に同意いただける方。


○応募方法


所定の「とよたエコポイントわくわく部申込書」に必要事項を記入し、メールもしくはFAXにて提出。


○選考方法


書類審査


○部員の発表


平成30年1月11日(木)に、メールにて個別通知いたします。


○部員の特典


部員の活動をいただいた方に、1か月1,000Pのとよたエコポイントを差し上げます!
※とよたエコポイントは、平成30年3月上旬にポイントを発行します。


○問合せ先


豊田市環境政策課 学習担当 0565-34-6650


ファイルイメージ

申込書


ファイルイメージ

啓発モニター規約