とよたSDGsポイントナビは「とよたSDGsポイント」に関する総合情報サイトです。

とよたSDGsポイント新着情報

新しくなった「エコエコチャレンジ」でポイントを貯めよう!


エコエコチャレンジ2022


環境に優しい暮らしを実践しながらポイントが貯まる「エコエコチャレンジ」が2022年度新しくなりました!
参加してくださった方に1人1回の応募ごとに50P進呈!継続して年間10回まで応募が可能です!最大500Pゲット!
※ご家族皆さん1人1人参加することができます!

まずは30日間あなたのエコライフをチェックしてみませんか?

みなさまのご参加をお待ちしております!

記入例や提出方法など、詳しい情報は、こちらをご覧ください。
詳細を見る(クリック)


取組期間


2022年4月1日(金)~2023年3月26日(日)


対象者


とよたSDGsポイント会員とその家族が対象です


提出方法


環境学習施設エコットにFAX・メール又は下記指定場所窓口に提出
環境学習施設エコット(住所:豊田市渡刈町大明神39-3、FAX 0565-26-8068、Email eco-t@eco-toyota.com)
豊田市環境政策課(住所:豊田市西町3-60環境センター1階)


取組方法


①台紙を手に入れる
 台紙は、環境学習施設エコットや支所・交流館、豊田市環境政策課等で配布しています。また、こちらのページ下部のデータから台紙を印刷することもできます。
②チャレンジ開始日を記入
③毎日、何を取り組んだかチェック(取組番号1~6を枠の中に記入)
④30日が終了したら台紙に氏名やとよたSDGsポイント会員コード(8桁)、取組を終えて気づいたことを記入する。
 ※とよたSDGsポイント会員でない方は、こちらから会員登録できます。
⑧指定の方法で提出する。


ファイルイメージ

エコエコチャレンジ2022チャレンジシート


注意事項


・応募1枚につきポイント発行は50ポイントです。
・応募は、期間中一人10回までです。
・達成日数が20日未満の方は、ポイント発行対象外となります。
・期間を重複して応募することはできません。
・ポイントカード番号に不備があった場合の再発行は致しかねます。
・1つの会員コードで家族全員応募することができます。この場合家族それぞれが最大10回まで応募ができます。


貯まったポイントはどこで使う??


貯めたポイントは加盟店で1ポイント=1円で利用できます!
是非、使ってみてくださいね!
加盟店情報はこちら