とよたSDGsポイントナビは「とよたSDGsポイント」に関する総合情報サイトです。

とよたSDGsポイント新着情報

とよたSDGsポイントの有効期限を今すぐチェックしてみよう!

とよたSDGsポイントの有効期限を今すぐチェックしてみよう!

2023年12月1日以降、保有しているとよたSDGsポイントの有効期限が切れてしまい、ポイントを失ってしまう方が発生いたします。

現在、自分が何ポイント保有していて、有効期限がいつなのかをチェックしてみてください。

保有ポイント数と有効期限の確認方法について

 緑のカードをお持ちの方、アプリ「chiika(チーカ)」をお持ちの方の確認方法
 詳しくはこちら

とよたSDGsポイントの有効期限とは?

とよたSDGsポイントの有効期限は、もらった日から3年間です。
新たにポイントをもらうことで、以前のたまっているポイントも有効期限が更新されます。
(※ポイントを使用するだけでは、有効期限は延びません。)

とよたSDGsポイントをもらう!使う!

とよたSDGsポイントをもらう(ポイントの有効期限が延びます。)

★加盟店を利用してポイントをもらう。
 加盟店舗はこちら

★とよたSDGsポイントナビ読者限定ポイント(100p)を受け取る。
 アプリ「chiica(チーカ)登録している方のみ受け取ることができます。
 登録がまだの方は、事前にアプリ会員登録をしてください。
 アプリの登録方法はこちら

★SDGsポイントがもらえるキャンペーンに参加する。
【2023年10月現在、実施中のキャンペーン】
 ・とよたエコドライブキャンペーン 詳しくはこちら
 ・エコエコチャレンジ2023 詳しくはこちら

とよたSDGsポイントを使う

★ポイント加盟店等で利用する。
 加盟店舗はこちら