とよたSDGsポイントナビは「とよたSDGsポイント」に関する総合情報サイトです。

とよたSDGsポイント新着情報

行きつけのお店に加盟店になってもらおう!(紹介特典3,000ポイント)


とよたSDGsポイント加盟店紹介キャンペーン

身近にこんなお店はありませんか?
ご自身がよく利用しているお店や、知り合いが経営しているお店で
・SDGsに積極的に取り組んでいるお店
・SDGsに取り組みたいお店…等

これらのお店に「とよたSDGsポイント」をご紹介いただき、紹介されたお店が期間中に新規加盟店登録すると、紹介者様に3000ポイントプレゼント!
※予算がなくなり次第、終了いたします。
※1店舗につき3,000ポイント、1会員最大3店舗(9,000P)まで。

キャンペーン期間

令和6年2月1日(木)~3月31日(日)

キャンペーン参加の流れ(紹介者様向け)


●ポイント付与時期は、ご紹介店舗が加盟店登録した後、1か月以内。
●キャンペーンポイントの受取には、ご紹介店舗が申込時に、紹介者のSDGsポイント会員コードを入力していることが条件になります。
●新規加盟店1つにつき、紹介ポイントが付与できるのは1つの会員コードのみです。
●店舗の代表者が自身のお店を紹介するのは対象外です。アルバイトスタッフ等が勤務先を紹介するのは対象となります。

SDGsポイント加盟店登録の流れ(店舗様向け)


加盟店様申し込みフォームはこちら↓


応募フォームはこちら

パソコンからのご利用はこちら↓
https://forms.gle/i48HwVsYuA4NEbhr8

●加盟を希望される店舗様がお申込みください。紹介者様が代理で申し込むことはできません。
●店舗の代表者が自身のお店を紹介するのは対象外です。アルバイトスタッフ等が勤務先を紹介するのは対象となります。
●制度などの詳細は市職員が説明します。説明を聞いてから登録の判断していただいてかまいません。
●事務局により登録審査を行います。審査の結果、登録に至らない場合がありますのでご了承ください。

「とよたSDGsポイント」ってどんな制度?


加盟店になるとこんないいことがあります!


ご紹介の際にはこちらを印刷してご利用ください。紹介カードも是非ご活用ください!

ファイルイメージ

とよたSDGsポイント新規加盟店紹介キャンペーンチラシ


加盟店紹介カード(表面)


紹介カード(裏面) 会員コードを記入してご紹介店舗にお渡しいただけます。


ファイルイメージ

紹介カード 印刷用(5部)

ファイルイメージ

紹介カード 印刷用(1部)


【主催】
とよたエコライフ倶楽部
【お問い合わせ】
<事務局>豊田市市役所 環境政策課
電話:0565-34-6650 FAX:0565-34-6759 Mail:kansei@city.toyota.aichi.jp